2017

10.01.Sun

ヌメ革パッチワーク「NPWの学校」第2回

10月1日(日)13:00〜16:00


■NPW曽田耕オリジナル

■ワークショップ選任講師 ふるもと ひろし

全国を旅しながらヌメ革パッチワークのワークショップをしている、NPWの学校のふるもとさんがヒバリ照ラスへやってきます。


前回に引き続き2回目を開催します。ヌメ革のハギレをパズルみたいに組み合わせて自分だけのオリジナルバックを完成させるモノづくりワークショップ。金槌で革をカシメていくだけで、横幅26cm程度の使いやすいバッグが出来上がる予定。楽しく簡単に物づくりをしましょう!

■参加費:10,000円

※参加される方は13:15までにお越しください。


予約はヒバリ照ラスまで→info@hibari-t.com

NPWの学校について:http://npw.strikingly.com/

□□□詳細□□□□□□□□□□□□□□□□□□

NPWの学校
NPW曽田耕オリジナル
ワークショップ講師 : ふるもと ひろし
■持参物 : 金槌ひとつ。
■価格 : 基本10,000-で365サイズ[横幅28cm]が制作出来ます。
当日サイズ変更が可能。[価格変わります]

■コンセプト
作業は金槌で革をカシメていくだけ。
校訓 : 材はあるもの、技術は身の丈、実作業は無思考でスピーディーに。
様々な色やカタチをした革に、あらかじめ空けられた等間隔の小さな穴の数々。
その穴によってまるでブロックのおもちゃの様に、色んなカタチをどのようにでも繋げてバッグを作る事が可能です!!!
どうぞ手に取った革からカシメを叩いてドンドン繋げてみて下さい。
きっと思いもよらない色とカタチの面白い組み合わせのバッグが生まれる事でしょう。

event |

WORK SHOP |

update 2017.08.15