2017

10.26.Thu

もっと題名のない選曲会【4】

聞き手石川さんによる絶妙な切り返しと合いの手で、ぐいぐい岡本さんの面白さが引き出されている「もっと題名のない選曲会」。

前回の公開録音は参加者のほとんどが女性で、終了後もきゃっきゃわいわい楽しい時間が流れました。ゲストの阿地さん、ありがとうございました!

さてさて、あっという間に4回目の選曲会。今回のゲストは、10/15のヨシダナギトークイベントを企画した井上あや夏さんと清水亜里紗さんの素敵女子おふたりです。

そしてさらにスペシャルな(?)ゲストは、吉田直志さん。かつての石川さんのルームメイトであり、かつての岡本さんのグリーンハウス同僚、現在は徳島のお花屋さんを継いでいます。

そんなゲストたちをお招きして、今回の選曲会も老若男女問わず楽しい一夜となりそうです。

☝︎もっと題名のない選曲会【4】

10月26日(木)20:00~21:00
1,000円(ドリンクとごはんセット付き)
※予約はinfo@hibari-t.comまで。もちろん当日参加もオッケーです。

▽▽もっと題名のない選曲会とは▽▽
流しDJ市議またはサウダ-ヂな夜代表森山幸治主宰の定番企画「題名のない選曲会」の姉妹版として、岡山が誇る流しのCD屋ことModerado Music岡本方和の選曲と石川昌浩(ガラス作家)による司会で、題名のない公開流しをいたします!「流しのCD屋は気になるけど、前に座る勇気がないワ。」というあなたに。選曲したCDはもちろん買えます。(たまに森山幸治も参加します。)

event |

TALK |

update 2017.10.18