2017

11.30.Thu

もっと題名のない選曲会【5】

透き通る空気が冷たい今日この頃、聴きたいミュージックは静寂、それとも暖かな日差しのようなやつでしょうか。

そんなわけで11月最後の木曜日は、もっと題名のない選曲会【5】です。ゲストはbolladの�五十嵐勝成さん。宇野港にある衣・食・住とコーヒーのお店を営んでいます。それから、自身のアルバムを初リリースした「増える間」よりメンバーがいらっしゃいます!増える間のかっこいい音も期待しつつ、石川さんのガラス職人な一面が垣間見れるのも期待しつつ、そしてそんなゲストへの岡本さんの選曲はいかに!な回になりそうです。


☝︎もっと題名のない選曲会【4】
11月30日(木)20:00~21:00
1,000円(ドリンクとごはんセット付き)
※予約はinfo@hibari-t.comまで。もちろん当日参加もオッケーです。
▽▽もっと題名のない選曲会とは▽▽
流しDJ市議またはサウダ-ヂな夜代表森山幸治主宰の定番企画「題名のない選曲会」の姉妹版として、岡山が誇る流しのCD屋ことModerado Music岡本方和の選曲と石川昌浩(ガラス作家)による司会で、題名のない公開流しをいたします!「流しのCD屋は気になるけど、前に座る勇気がないワ。」というあなたに。選曲したCDはもちろん買えます。(たまに森山幸治も参加します。)

event |

TALK |

update 2017.11.12