2018

08.17.Fri

西村佳哲「一緒に冒険する」出版記念×もっと題名のない選曲会

8月、またまたスペシャルなゲストがやってきます!
働き方研究家の西村佳哲さんをお招きして、
著書「一緒に冒険する」の出版にまつわるお話をお聞きします。

この本は3年前に奈良の図書館でひらかれたフォーラムを軸に、
約10名のゲストのインタビューを収録したもので、
なんと今回は森山幸治のインタビューも収録されています。

「もっと題名のない選曲会」とはそもそも、
DJ市議の森山幸治による定番企画「題名のない選曲会」の
姉妹版として始まったトークイベント。森山さんと学生時代から一緒に、
そしてそれぞれ歩んできた石川さんが聞き手となり、
西村さんがこの本を作っていく中で感じたことなど、色々聞いてもらう予定です。
そして、唯一無二な職業「流しの岡本」さんの働き方も研究してもらいたいです。(笑)

翌日には、今治ホホホ座さんで、西村さんと森山さんの対談もありますので、そちらも是非。

☝︎西村佳哲「一緒に冒険する」出版記念ともっと題名のない選曲会

司 会:石川昌浩(石川硝子工藝舎)
選 曲:岡本方和(Moderado Music)
ゲスト:西村佳哲(働き方研究家、リビングワールド代表)

日 時:8月17日(金)19:30~21:00
*トーク終了後は本の販売会と岡本さんによる流しのCD販売です。

料 金:2,000円(1ドリンク付き)
※予約はヒバリ照ラス info@hibari-t.com/086-230-2833まで。

▽▽もっと題名のない選曲会とは▽▽
DJ市議またはサウダ-ヂな夜代表森山幸治主宰の定番企画「題名のない選曲会」の
姉妹版として、岡山が誇る流しのCD屋ことModerado Music岡本方和の選曲と
石川昌浩(ガラス作家)による司会で、題名のない公開流しをいたします!
「流しのCD屋は気になるけど、前に座る勇気がないワ。」というあなたに。
選曲したCDはもちろん買えます。

event |

TALK |

update 2018.07.23